未来明るくない。

チャームポイント八重歯ちゃん、矯正始めました。

2015-01-01から1年間の記事一覧

バンド装着はまだ先…?

28日月曜日バンド装着の型取り?の予定のはずだったのに矯正の先生がいなくて結局歯の治療…奥歯の噛み合わせのところの虫歯で強めのドリルで削られたとき意識飛ぶかと思うくらいの衝撃が…歯医者怖くないけど動悸止まらなくてこわかった〜〜〜来月は歯の掃…

銀歯装着と青いゴム。

今日は治療の方で歯医者。麻酔なしでも銀歯つけれるって言われたから麻酔なしで治療!結構痛みに耐えれるししなくても大丈夫だった〜青いゴム1つしか外れてないと思ってたのに2つ外れてたみたいで右も左も再装着。1回目のときから右ばっかり痛かったし違和…

また取れた

青ゴム装着後5日目、久々にフロスしたところ左側1つ青ゴム外れました…。左は痛みもなく固いものも噛めてるしバンド装着も問題なく進むかなあ???

始めました。

2015年は研究室スタート、教習、5年半付き合った彼氏との別れ、実習と盛りだくさんでしたがさらーーーに! 歯列矯正、始めました。 ていってもローン組んでもらって通い始めることが決まっただけでまだ何も始まってないけど歯の変化の記録として…! 9月…

くるま。(そのいち)

教習に通い始めました(今年一つ目の新し試み。)登録までに手間取って3回行き来するはめになったりしたけど最近はバスも有効利用して、暇さえあればネットで技能の空きをチェックし、予定がなかった木曜は朝から晩まで教習所に居続けました。その結果キャンセ…

週間から習慣へ

21の夏、夏でも乾燥するようになってこれはやばいと焦りを覚えて「化粧水美容液クリームを毎日塗る」ということを義務付けてから習慣になりました。本当にやってもやらなくても問題ないこと(主に自分磨き関連)は本当に3日続かなかったけどあまりの危機感…

週3でコミュニケーション

20,23,24と週に3回も友達と遊びました… 全部気を使わないでいいような長い付き合いで私のこともよくわかってくれてる友達なのにやっぱり月1あるかないかの友人とのお食事会が一週間に3回もあると流石にいくら気を許したお友達でも疲れた・・・ なによりこの…

金魚。

金魚みてきました。 2015年の抱負のひとつ であった宝の持ち腐れ(canon kiss x7)を頻繁に使って慣れよう!2015年は月1でカメラ女子活動をする!第一弾。 阪急うめだのアートアクアリウムに幼馴染と金魚見てきました。 いろんな種類の金魚がいました。目め…

若さは美しい。

テストの結果が続々発表されていまのところ1勝2敗(連敗)と負け越してるけどここで負けもおちついてくれると信じてる・・・・・・ テスト終わってバイトも詰まってなくて遊ぶ予定もなくて、弟が教習行きだして「私も行くなら今しかない!」と思い立ち、本…

2015年、ついに。

テストも終わったし作ろう作ろうで先延ばしになってたブログ、つくってみた。 2015年しょっぱなから熱出し〜〜、誕生日を迎え〜〜、テスト勉強〜〜、テスト期間〜〜 と怒涛の2週間で2015年の抱負は?!って聞かれたけど 「現状維持」というなんとも向上心に…