未来明るくない。

チャームポイント八重歯ちゃん、矯正始めました。

痛いよー親知らず抜歯しました

 

 

昨日親知らず抜歯しました。

痛いよ〜〜(2日目夜)

 

いかんせん困難を極めた抜歯で

2時間半もの死闘。

途中失神しかける事態に

アワアワの現場、医師2人がかりで対応

 

 

 

時間もかかったし腫れも痛みも覚悟して帰宅

 

腫れについてはそこまでなきがする。今は。

 

痛みに関しては昨晩痛み止めが切れた頃に目覚め痛くてたまらなくなってきてロキソニン追加して二度寝

昼前に起きた時じんじんとした我慢できる程度の痛みだったけどおかゆと豆腐食べて念のためにロキソニン追加ししばらくして夕方また眠りに。

夜起きてから晩御飯におかゆとイチゴとクッキーのお菓子も食べれて痛みはじんじんとした我慢できる程度。

抗菌薬だけ先に飲んでロキソニンは寝る前に痛かったら…

と思ってたけど昼のロキソニンから10時間も経つと案の定どんどん痛みがひどくて頭も痛くなってきたから追加してベッドに入りました。

 

 

明日はまた別件で表面麻酔して〜〜ってなるけど

体力大丈夫かな??

3月中にやらなきゃいけないことをこなせるように復帰しますように…!!