未来明るくない。

チャームポイント八重歯ちゃん、矯正始めました。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんめぇ〜〜!!

おっさんが悪いのかなんなのかは置いといて おっさんに調整してもらってからことごとく 口内不調。 まだ5日しか経ってないのにワイヤーが伸びて 奥の頬に当たって地味な傷になってて痛い。 地味に。 ほっといてもいいけど感染したりどうこうなるのが やだか…

救急その2

今日は別の男の先生でした〜〜 口みるなり、 「これは無理やな」 そのあと何でこれにしはったんやろか〜〜 に衛生士「つけにくかったんじゃないんですか?」 って読み通り!!! 下手なら急患かって出るなオッサン〜〜!!! でも担当の先生の治療方針に「大…

救急その1

救急対応としていつもの先生じゃない日に取れたモジュールとワイヤーを直してもらいに歯医者に。 いつも横で見てるオジさん先生? 結紮糸外すところから唇挟むし不安しかないスタート… 案の定不安的中で 下顎結紮糸で留めてたのを勝手にモジュールに変更… そ…

下顎の右奥…

前回の調整日から1週間、 昨日またワイヤーがたるんだ〜〜 前回とほぼ同じ感じ。 明日電話して28までに直してもらえるか… 不安〜〜

第8回調整日

臨時調整日のあとも右奥のワイヤーはゆるゆるになってたけど変な形にもなってなかったので気にせず。 ゴムかけは話す時も気にならないし違和感もそんなにないから 1日20時間以上はつけてるけど ガッタガタだし非抜歯だし動きもわかりにくくて そこまで変わっ…