未来明るくない。

チャームポイント八重歯ちゃん、矯正始めました。

救急その2

今日は別の男の先生でした〜〜

 

口みるなり、

「これは無理やな」

 

そのあと何でこれにしはったんやろか〜〜

に衛生士「つけにくかったんじゃないんですか?」

 

 

 

 

って読み通り!!!

 

 

 

下手なら急患かって出るなオッサン〜〜!!!

 

 

 

 

 

でも担当の先生の治療方針に「大胆やな〜〜」

とか

まあ治療方針は先生によりけり?

最終的に口内全部見て「なるほどねえ」だったので担当に不信が抱くこともなく良し。

 

それどころか昨日のオッサンも今日の先生も

左に小林フックつけるとき右向いて〜〜とか

白のワイヤーじゃなく細めのメタルでいい?とか

技術はやっぱ担当が上???

とも再確認。