未来明るくない。

チャームポイント八重歯ちゃん、矯正始めました。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯抜いたよ〜抜歯後1時間〜

生まれて初めて歯を抜いてきました!!!矯正するなら抜かなきゃいけないのは覚悟してたから2本でいいならぜんぜん!と思ってたけど抜歯の日が決まってからはというより上の奥の歯の治療の時、動悸してから上の歯になにかするの怖くてソワソワドキドキ緊張…

首コリ頭痛

体調の問題か矯正の問題か…1日2回ロキソニンのまないとやってられないくらい頭痛がひどい。歯抜く日はいろいろと聞かなきゃだ〜〜滑舌に頭痛に…。ちゃんと相談しておかないとひどくなったりなおらなかったりしたときに困るもんね〜〜次こそは言う〜〜!ああ…

滑舌〜〜!!!!

滑舌滑舌滑舌!!!!あーっ滑舌!!!!!!!口にホールディングアーチ?入ってからイ段の発音がてんでだめ!空気が抜けるような発音になるしいま一番問題あるのは「き」その次は「ひ」「に」「み」長いこと話すと舌回らない!!!ネット探し回ってると1週…

バンド装着のみ!!!

予想と反してバンド装着のみでした。来月末にまた矯正の予約とって終わりだったー。いつブラケットがつくんだろう??上の顎に器具がついた感想…とにかく違和感!!!つけ終わった直後は違和感で吐きそうで矯正やめたくなるくらい気持ち悪くて動悸までしてき…

ドキドキ。

矯正申し込みから約2ヶ月。明日からやっと本格的に矯正がスタート。今回は約1ヶ月半ぶりの歯医者。歯ブラシ変えたりマウスウォッシュ使い始めたからか、前回までに比べて葉の状態いい気がする!明日なんて言われるかな…笑そしてとうとう抜歯も1週間後となっ…