未来明るくない。

チャームポイント八重歯ちゃん、矯正始めました。

第8回調整日

 

 

臨時調整日のあとも右奥のワイヤーはゆるゆるになってたけど変な形にもなってなかったので気にせず。

 

 

ゴムかけは話す時も気にならないし違和感もそんなにないから

1日20時間以上はつけてるけど

ガッタガタだし非抜歯だし動きもわかりにくくて

そこまで変わった気がしなかったけど

歯列からヒョッコリ奥側にずれちゃってる

ブラケットまだついてない歯のスペースが

できてたみたい??

 

 

 

 

今回は下の歯をフレア?歯のやすりして

ワイヤーサイズアップ!

下は全部結紮糸にかわったので

モジュール外れる心配なし!!

 

上は2番の引っ込んでた歯が綺麗に並んだから

結紮糸からモジュールに変わった!!!

 

 

 

 

まだまだ下の見た目の変化は感じれないけど

卒業式にはちょっとは綺麗になるかなー?!