未来明るくない。

チャームポイント八重歯ちゃん、矯正始めました。

金魚。

金魚みてきました。

f:id:kinarinari:20150124014651j:plain

 

 

 

f:id:kinarinari:20150124014221j:plain

 

 

 

f:id:kinarinari:20150124014556j:plain

 

 

2015年の抱負のひとつ であった宝の持ち腐れ(canon kiss x7)を頻繁に使って慣れよう!2015年は月1でカメラ女子活動をする!第一弾。

阪急うめだのアートアクアリウムに幼馴染と金魚見てきました。

いろんな種類の金魚がいました。目めっちゃ出てるのとかぽにょみたいなやつとか真っ黒いやつとか。じっとみてたらこわくなった。キモッ!!って声もれた。

これって金魚泳いでなきゃだめなの?って展示もあったし、思っていたよりも小さめでした。

 

 

今回はモードでちょっと色の変化つけたりはしたけど結局まだまだかんたんモード。一人で写真撮りにいかないとやっぱ気つかってなかなかあれこれ試せないなぁと。もうすこし家でもカメラ触っていろんな設定になれなきゃいけないなとおもいました。綺麗な写真をいろいろ見る、とか。なにより今回は写真撮らなきゃ!!!!って余裕がなかったのかその場で「わ~~きれ~~~~いすご~~~~~~い」みたいな感動があんまりできなかったので実物見て感動してからそれをおさめる余裕も持ちたいです。