未来明るくない。

チャームポイント八重歯ちゃん、矯正始めました。

くるま。(そのいち)

教習に通い始めました(今年一つ目の新し試み。)


登録までに手間取って3回行き来するはめになったりしたけど最近はバスも有効利用して、暇さえあればネットで技能の空きをチェックし、予定がなかった木曜は朝から晩まで教習所に居続けました。
その結果キャンセル待ちでも乗れて学科4時間技能2時間終わらせれました。

教習所のおじさんとの相性もあるんだなあとか2年前くらいにみんなが言ってたことが今やっと理解できるようになってきた。模擬合わせて6時間終わったところだけどこのペースで間に合うの?とか私本当にこのまま路上でれるの?とか不安要素だらけ。挙句目をつむるとカーブの景色が出てくるから参ってる。

GW前には免許取りにいければなァと思ってるけど欲が出てきて3月中に終わらせたいなァ。
研究室始まるときついところあるけどぼちぼち頑張りましょう。