未来明るくない。

チャームポイント八重歯ちゃん、矯正始めました。

2015年、ついに。

テストも終わったし作ろう作ろうで先延ばしになってたブログ、つくってみた。

 

 

 

2015年しょっぱなから熱出し〜〜、誕生日を迎え〜〜、テスト勉強〜〜、テスト期間〜〜

 

と怒涛の2週間で2015年の抱負は?!って聞かれたけど

現状維持」というなんとも向上心に欠ける目標しか掲げれず。

 

 

いや2014年はスタートこそ悪かったものの

振り返ればイカの刺身の寄生虫(アニサキス)に当たって深夜吐きながら10年ぶりに救急車に乗ったことを含めても

200点あげれるくらいここ数年では良い1年だったので

欲を出さず現状維持で十分なんだけど…

 

 

 

 

今年は多分5年生になれるので、いやなんとしてでもなるので。

相変わらず朝から晩まで同じ大学に通うことに変わりはないけど多分これまでとは違う大学生活第二章が始まると思うので

 

 

「人付き合いをちゃんとする」 

 

 

 

という抱負といっていいのかなんなのか私にとってはBIGテーマです。

本当今までどこいっても人付き合い適当にしてきたって痛感することが多くて。

もう遅いかもしれないけど頑張る…もう逃げない…頑張る… …

 

 

具体的に…週に1回は人と遊ぶ…とか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ムリかな〜〜〜〜wwwwwww?!?!?!?!?!

 

 

 

 

 

まあ目標の設定値は高い方がいいと思うのでこのくらいにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

身も心も元気で、2015年楽しかったって終われたらいい。日々の癒しに隣国の若いアイドルを追い、時間が合えば現場に出向ければいい。しかし程よく。

 

 

 

これからぼちぼち日記がてら書いていこう。習慣。