未来明るくない。

チャームポイント八重歯ちゃん、矯正始めました。

抜歯はそんなに痛くない?!〜丸1日〜

ブログ書いたあとにじわじわ痛み
でだしたからロキソプロフェン飲んだ。



で、ご飯もぜんっぜんふつうに食べれる



でも違和感がすごくて!

触ったら治り遅くなるっていうから
舌で抜歯のあとふれちゃだめっておもうと
食べにくいし喋りにくい。






ずっと我慢できる痛みだったけど
12時近くなってもひどくなってきて
約6時間あいたしって
寝る前にまたロキソプロフェン。



そしたら朝までぐっすりでした。





今日1日も違和感はあったけど
痛みではないかな〜〜?
我慢できる程度!!





寝すぎて頭は痛いけど。





抜歯のあとも赤黒いのから
ピンクになってたし治癒力!
はやいね〜〜〜!




就活解禁したし、もっと
喋る練習しなきゃな〜〜〜。


「き〜〜」が最重要課題。




痛いのは矯正装置つけてからなのかな?