未来明るくない。

チャームポイント八重歯ちゃん、矯正始めました。

ついに〜〜!!

ついに矯正はじまったやで〜〜!


ちゃっちゃっちゃ〜〜で
ものの10分で上顎の
矯正器具ついちゃった。
苦しくも痛くも特になんの感動もなく。

17時予約で17時前に終わる奇跡。

口の違和感はなんとなくあるけど
バンド装着よりマシ。大いにマシ。

見た目はまだガタガタが
ワイヤーでわかる〜〜。


そんでタコの口ができなくなった。
(クセでよく考え事するときにやっちゃう)


痛みはこれからだろうけど
どうなるかな〜〜。


次回はサイズアップっていってた。
2番は引っ込んでてつけれないから
3番(八重歯)が引っ込んでからつけるって。

わたしの歯の動くスピードはどんなもんだろ。




始めるまでが長かったけど
ついに始まるのね〜〜!!!



2016 0325 矯正スタ〜〜ト!