未来明るくない。

チャームポイント八重歯ちゃん、矯正始めました。

やっと写真整理!初矯正経過~

 

矯正記録ブログにしたにもかかわらず、

写真撮るのも面倒だし写真整理もめんどうだしで

調整日から数日たってたり1週間たってたりと

時系列もバラバラ、角度も微妙に違うけど

矯正器具がついて3か月、

やっとパソコンあけて整理した~~!!

 

 

 

 

 f:id:kinarinari:20160605234326j:plain

 

 

 

 

~~~ カモフラ~~~

 

いちいち一眼でとるから時間かかるしめんどいし

パソコンで編集しなきゃいけなくなるんだよね。

スマホでいいかなとおもうけどなかなか

上手く取れないんだよな~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは正面。もう1回目のときから2日後の写真。

 

f:id:kinarinari:20160605234339j:plain

 

 

 

 

 

こうやってみるとワイヤーがすごい歪んでたのも

ずいぶん落ち着いたし八重歯も奥に下がってるような?

 

 

 

 

 

f:id:kinarinari:20160605234352j:plain

 

右側と~~

 

 

f:id:kinarinari:20160606000252j:plain

 左側!

 

サイドは5月も撮ってた!!

 

3月に比べるとずいぶん2番がコンニチワしてて

動いてるのを痛感するけど

5月からの1か月ではそんなに動いてない??

 

今5月と同じアングル・手使わず鏡で見ると

「にっ」と笑ってるだけなのに5番が見えるように・・・

5番が前に移動したのかな??

でもまぁ確実に抜歯跡は埋まってきてる・・・

 

 

 

 

 

f:id:kinarinari:20160605234402j:plain

丸2か月の変化そしてみると抜歯のあとも

着実に埋まってるし3番の鬼歯ちゃんも

動いてる!!!

 

f:id:kinarinari:20160606000331g:plain

 

 

実感したくてGIF作った・・・

すごい動いた感あるよね。

(しかしこれもアングルが違う)