未来明るくない。

チャームポイント八重歯ちゃん、矯正始めました。

歯の動きと質問

 

 

 

 

 

抜歯した歯は約10mm、今の抜歯痕は約4mm

 

 

約3ヶ月で6mm動いている(°_°)

ということはあと2ヶ月で埋まる?!?!

 

8月末、9月には大移動は終わるのかな?!?!

こころなしか前歯もひっこんできてるような…?

(にこっとすると確実に唇噛んでたのに噛まなくなった)

 

 

 

 

 

そして今度の調整日では今後のことについて質問しようとおもう。

いろいろ矯正ブログ読んでると

半年は上だけだった〜〜とか

1年、2年同じことの繰り返しだった〜〜

てのを見かけるけど流石に何も聞いてないと

謎が深まる1ヶ月を送ることになるし。

 

 

聞きたいことを リストアップ。

 

冷たいものを飲むと親知らずがキーンとする。

(今回は左側にしょっちゅう口内炎ができた。)

下の歯はいつ頃から開始になるのか。

2番にはいつブラケットがつくのか。

 

他にも上だけ抜歯で大丈夫なのかとか

めちゃめちゃ気になることはあるけど

これはのちのちだな。

 

なんならカウンセリングのときに下も抜くと

顎が下がりすぎちゃうって言われてたわ。

 

 

 

 

言えるかな。