未来明るくない。

チャームポイント八重歯ちゃん、矯正始めました。

やっぱり型取りでした。

矯正の先生初めて会うけどどんな人だろう〜〜
って思ってたけど、
最初にカウンセリングしてくれた先生でした。

勝手に衛生士さんかなとか思ってたけど…


青いゴムはずして、バンド装着。
おお!ついに!と思ったけど
型取りしてそのまま外されて
そそくさと終わっちゃった。

金曜日にまた虫歯治療もあるし今回は
青いゴムはなし。


きょうは矯正だったので費用は0。

11月14日に資料取りしてから3ヶ月後から
本格的なスタート…かな?長い…
歯もいつ抜くかわからないままだし

次回こそいつ歯抜くのか先生に聞かなきゃ。