未来明るくない。

チャームポイント八重歯ちゃん、矯正始めました。

コミュニケーション

皮膚科でも内科でも歯医者でもどこでも、

医者だけじゃなくて美容室やマツエクとか

何かの契約しに行く時も。

 

 

 

初対面の向こうの感じでで

言いたいこと伝えたいことがちゃんと言えないことが多すぎる…!

 

 

 

 

 

あぁもうじゃあお任せで。

みたいな感じで適当にやりすごしちゃってる

 

そして終了後じわじわと不満が出てきて

どうしようもなくなる現象。

 

 

 

美容室系に関してはわたしが予約の時間に遅れたらこちらの欲求言いづらいな、とかがあるからなるべく遅れないように。スタイルを探してから。とか心がけてるけど。

 

「何か質問ないですか?」に答えづらいんだわ〜〜

 

 

 

ここ最近で病院で話しやすいな〜〜って感じたのは胃カメラ飲んだときの診察の先生と肺炎になったときにかかった先生。

 

なんだろう〜〜

優しいし質問しやすい?

おじさん?話を聞いてくれる姿勢?

 

 

病院に限った話で話はないけど

どうにかしたいなあ