未来明るくない。

チャームポイント八重歯ちゃん、矯正始めました。

若さは美しい。

テストの結果が続々発表されていまのところ1勝2敗(連敗)と負け越してるけどここで負けもおちついてくれると信じてる・・・・・・

 

テスト終わってバイトも詰まってなくて遊ぶ予定もなくて、弟が教習行きだして「私も行くなら今しかない!」と思い立ち、本日手続きが終わり明日から通うことになったけど、それでも時間が有り余っている。やることがない。お金もない。なんにせよ面倒くさい。寒い。

推しグループの活動もないから、火曜日の夜にルームメイト、金曜日の夜にヒット製造機、土曜日にOh My Babyの태오カット、日曜日にスーパーマンが帰ってきたを見ることしか楽しみがない。韓国の赤ちゃんかアイドルかに癒しもらうことしか楽しみがない。さみしい。

 

 

 

 ~そんなここ最近の私のKドル事情~

ヨジャアイドルたちが気になる!!!

 

■여자친구(GFRIEND)

記念すべき2015年一発目に気になったのはデビューちょい前からグループ名とかジェシカ似の子がいるとかって話題になってたから存在は知ってたけど다시 만난 세계に似てるって何回か見かけてどんなもんか聴いてみたらまんまとハマってしまった


여자친구(GFRIEND) - 유리구슬(Glass Bead) Music Video ...

 ここ95~98グループだからほんっと若い。キレキレ。若い。出だしの感じがすごく好き。正直始まってからはそうでもなかった。誰が誰だかはまだわからないけど前髪ある子がかわいい。多分もうすぐ覚えると思う。RedVelvetのジョイ丸みたいな子。

lovelyzのCandyJellyLoveに続くアイドルソングだなァとおもって流してたけどこの手の曲にハマりやすい・・・・春に聴きたいソング。

 

 ■나인뮤지스


나인뮤지스[9MUSES] New Member 금조(KEUMJO ...

 SUMMERSNOWで妹役だったグムジョがナミュの新人メンバーとしてデビュー!

デビュー前から推してた子がデビューするってこんな気持ちなんだ!!!!!

すごいうれしくてツイッターにて「グムジョ」で検索かけて可愛い~って出てくるの見ては得意気になってた。とりあえずMVみてとりあえずカムバステージは見ようかな程度だったけど1/23のナミュの新曲もすごく楽しみになりました。

 

■빅병

 


[MV] Big Byung(빅병) _ Ojingeo Doenjang(오징어 된장 ...

 

 

毎週金曜日の楽しみヒット製造機のシーズン2。

曲どうこうより혁띠なヒョクちゃんが好き。

 

 

 

今のところはこれくらいかな?多分今月はこれくらいかな??????

 

 

 

 

 

 

落ち着きはしたけど相変わらず私の生活はアイドルから元気もらってるなァ。